【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
舌の根も乾かぬうちに。
気づいたら広告でちゃってましたね。
フフフ。

わかっててもこっちに書くネタが無い。

というか書いたらいろいろダメな内容が多すぎるので、
自重じちょう。



ネトゲもオフゲもあんまりやってません。


普通な感じの、
「パタポン3」とかやってます。
ちょろーっとづつやってるので全然進んでませんけどねー。

今回は最初から全部の音が使えるのが素敵。
その代わりパワー押しが効かなくなってるので、
ちょっとだけ面倒ですが。

メデンさんは今回も誘拐されるのかとワクワクしてたんですが、
なんと初っ端から石化のまんまでビックリしました。
流石だね☆



そういえば。


モンハンでPS3とPSPのデータ連動出来るようになるとか。

ネトゲとポータブルが連動出来るなんて・・・。


マビで出来たら凄い嬉しいのに。

2赤で蜘蛛糸のためにアルビに入って延々と糸集めるのに。

いつでも羊とか丸裸なのに!!


まぁ、
マビみたいなMMOでは無理なんでしょうけどねー。

マビかー
あー




ガッツリやりたいなぁ。
毛刈りとか。

【2011/06/08 23:24 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
せめて広告は出さない。
を目標にしようかなこのブログ。

というのも。

唯一、
確実に、
ここを見てくれてたらしい人の所在が、
判明しておりません。

まぁ
どこぞに居るみたい(?)な噂は見たんですが、
どうだかわかりませんので。

きっと元気でいるでしょう。



さて。
GOW3が秋に延期になってしまい、
なんかガッカリ。
8月も超えちゃうなんて・・・。


エルシャダイは昨日旦那がやってましたが、
ずっとルシフェルさんばっか喋ってて、
あんまり三木さんの声が聞けなかったなぁ。
つかイーノックはベラベラ喋るんかな今後。
声大事よ声。

あ。
ゲームの内容は面白そうです、
ハイ。

ネトゲもイマイチだしね。
エリンには行きたいけど、
まとまった時間がないと難しいから。
羊の毛をモフモフしてるか、
マナ10取りにラビに潜ってるか、
ダンバの広場でチャットしてるだけですが。



それよりもたぶん秋開始だと思う
リアルイヤーなP4に期待しております。
うふふウフフ。








とある人に
『好きなもの~』と聞かれ
ロ○○○とか○町とか
いっそ○ー○○とか答えそうになって
すんごい欝りました・・・
【2011/05/01 14:32 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
すんごいほったらかしだった。
ウッカリ忘れすぎて広告消しです。

今更
PSP阪のP3とか
箱阪のキャサリン(主に旦那さんのを鑑賞)とかやってます。
悪魔とか捏ね捏ねしてると時間なくなって進みません。


アトラスさま様です。

初心者に優しくなかったり、
玄人に厳しかったり、
ニンマリ裏設定があったり、
あっさり主人公が死んじゃったりする所が大好きです。

でもたぶんPSP阪P2はやらないんだ。
世界が鬱ってるんだもの。
SJとかP1とか
捏ねてる途中で止まってるし。
間違いなく捏ね過ぎて止まりそうだし。




でもまぁ
どっちかっていうとリアルが忙しいです。


おかげさまでマビノギもやってません。
うわー


なんかココのところ
一回入るのにエクストラレージ課金して
一ヶ月後にまた・・・
というのをエンドレスで繰り返してるような気がします。

大体
生産て下準備が時間かかってさー
メインキャラの新スキルとか上げたくても
APばっか溜まってトレーニング時間ないんだよ!!

いやもう
娘の入園前に紡織終わってホント良かった。

時間つくってまたエリンに行くぞ。









まだ諦めてはないんですよ。
最強のポポスカ作成
裁縫1に・・・


なりたいなぁ・・・







ハッ
でも来月もGOW3とエルシャダイがでるから
ソワソワしそう。
【2011/03/09 17:32 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
