【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
蜘蛛糸おんらいん
Winssの保存がうまくいかなくて、
昨日撮ったssがなくなってしまった。。。

ガッカリ。

今日もssナシで。



久々にエリンに行ってきましたよ。

しかし荷物パンパンのまま課金切れ起こしてたので、
入れ替えも処分も出来ずにとりあえず20歳の姿に羞恥して、
速攻で10歳pot買って元の大きさに。
(後ろで旦那さんが「有料アイテム・・・」とか呟いてたのはスルーです)

やはり小さいのが落ち着きます。
欲を言えば9歳がいいですが、
イベントでもないと使えないから仕方ない。

とりあえず、
シルク欲しいので暫く蜘蛛糸オンラインになることを宣言してフラフラ。
課金に関しては一瞬悩んだ末、
エクストラレージ課金することに。

やー
銀行も自分枠の半分しか使えないんだって忘れてたし。
今メインの銀行枠は高級布オンリーです。

戦闘殆どしないハズなので今月はコレで過ごします。


さて、
昨日はサッカーのせいでダンバが静かだったので
こちらもブブゼラの音を横耳にしながら
白蜘蛛8匹部屋を探してアルビ通常をグルグルしてました。

なんせ凍結のコツを思い出すまで時間がかかった・・・。
うっかり素手で殴ってクリティカルで瞬殺してみたり
ピカったのに気が付くのが遅くて失敗したり。

出来るだけ荷物整理してから向かったので、
一回でシルク15枚分の糸を取れました。
このままコレを数日繰り返して
今月中に300枚を確保する予定です。
(出来の内訳は別にして)

2010/06/14 結果
最高級シルク手袋使用 火曜 ティルコネイル

        安い   5枚
        普通   5枚
        高級   3枚
       最高級   2枚


あとは
何か思い立ってサブの子でラビに潜って
無駄に骨をガリガリ殴ってきました。

この子は18歳になっていたので
「ダービースコッチの熟練上げにネズミにでも殴られるかー」
なんて思ってましたが、
結局ガッツリ潜ってガッツリ死にました。
毎回出てくるナオの顔が憎らしい。。。

悪かったなナオサポ買わんで!!

しかもご丁寧に毎回祝福がハゲる始末。
聖堂にバイト行けば「ジャガイモ」か「卵」。
リンゴにしようよクリステル・・・
キアで拾った毒リンゴ一杯あるんだよ・・・

何度目かのアタックでジャガイモしか要求されないのを悟って、
昨日はエリンを後にしました。

今日はリンゴバイトだといいな。

【2010/06/15 22:47 】
マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
最近こっちに出没できません。。。
リアルが忙しいremonさんですこんにちは。

最近チビのお友達が幼稚園の帰りに遊びに来てくれるので、
おやつの用意や今までよりもまともに家事をしているせいか、
マビやってる時間がありません。
(これまでどんだけ家事サボってたのかバレバレですな)

ちなみに。
しばらく前からリアルメインというか、
リアルしか書いてないブログをポツポツと更新しております。
チビの話とか裁縫の話とか物凄い生活感漂う話をダラダラと2ヶ月。
諸事情でハンドルがまったく違うので検索しても引っかからないと思います。




で。
マビですが。

「やるぞー!」
と思って2週間前に課金したのにほとんど入れてませんねぇ。


おかげさまでアップデートされた新要素とか全然ついていけなく・・・。


巨大ワニ見たことないし。
(でも型紙を落とすことは知っている・・・)

お願いの木のイベント参加できなかったし。

たぶんアイスソードも作れない。


しばらくはリアル裁縫で手いっぱいで、
マビのお洋服作ることも出来そうにありません。

材料も取りにいけないし買うお金もない。


そんなわけでしばらくは新しいブログの方に居ますが、
マビにログインした日にはこちらにも何か書きたいと思ってます。

【2008/01/30 16:54 】
マビノギ | コメント(1) | トラックバック(0)
課金きれて。。
しばらくの間冬眠中のremonさんですよ、こんにちは。

イベントに乗り遅れたり、
リアルで風邪ひきまくりだったり、
いろいろあって一月程入ってません。

ほんとはトナカイとか欲しいんですが、
そもそも課金できず生産に打ち込めない状態なのに、
新たにペット増やすなんて出来るわけがなく。
買ったであろう人に画面のこちら側から邪念を送る日々でございます。


今後は無課金で出没するかもしれません。
ああ、
でも体系ドーピングはするかも。


無課金違うじゃん。。)
【2007/12/31 13:00 】
マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
