【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すんごいほったらかしだった。
ウッカリ忘れすぎて広告消しです。

今更
PSP阪のP3とか
箱阪のキャサリン(主に旦那さんのを鑑賞)とかやってます。
悪魔とか捏ね捏ねしてると時間なくなって進みません。


アトラスさま様です。

初心者に優しくなかったり、
玄人に厳しかったり、
ニンマリ裏設定があったり、
あっさり主人公が死んじゃったりする所が大好きです。

でもたぶんPSP阪P2はやらないんだ。
世界が鬱ってるんだもの。
SJとかP1とか
捏ねてる途中で止まってるし。
間違いなく捏ね過ぎて止まりそうだし。




でもまぁ
どっちかっていうとリアルが忙しいです。


おかげさまでマビノギもやってません。
うわー


なんかココのところ
一回入るのにエクストラレージ課金して
一ヶ月後にまた・・・
というのをエンドレスで繰り返してるような気がします。

大体
生産て下準備が時間かかってさー
メインキャラの新スキルとか上げたくても
APばっか溜まってトレーニング時間ないんだよ!!

いやもう
娘の入園前に紡織終わってホント良かった。

時間つくってまたエリンに行くぞ。









まだ諦めてはないんですよ。
最強のポポスカ作成
裁縫1に・・・


なりたいなぁ・・・







ハッ
でも来月もGOW3とエルシャダイがでるから
ソワソワしそう。
【2011/03/09 17:32 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
げーむ とか
マビ文はちょっと整理してから。



オフラインゲームで気になるものをちょこっと。

既に発売済み
先日つなびィで上げた
くまなげ
くまなげ
公式はこちら

wiiウェアなのでパッケージはないのですが、
赤いのと青いのと2ヴァージョンあって、
それぞれ1,000円するというのがちょっと解せません。
抱き合わせで1.5kでは駄目なのか。
むしろ両方で1Kくらいにしようよ
スクエニさん。

内容はシンプルで
絵本の中をステージに見立て、
宝石を守ったり集めたりするゲームらしい。

ただ
戦略性を求められるゲームらしいので
その辺に期待があります。

が。
敵とかアイテムとかは3Dなのに、
自分と自分の手駒はなぜか紙のクマ。

ぺらい。

物凄くぺらい。

そして良く燃える。

「わちちっ」
とかなってるトレーラー見て凄いやりたくなりました。




それからこっちは明後日発売のDSソフト。
GHOST TRICK
ごーすととりっく
公式はこちら

最初旦那さんに
「コレ ママが好きそう」
と言われてトレーラーみたら



案の定ひっかかった。



主人公が死人とか幽霊とか記憶喪失とか。
時間を遡ってちょっとだけ小細工して結果を変えるとか。

下準備がいろいろ欲しいゲームはやってて楽しいです。


しかしTVとか握手会とか
なぜカプコンさんはイベントに金かけるんだろう。。。
【2010/06/17 23:02 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
そういえば・・・
最近こっちも更新してませんでしたね・・・(--;

先月末に引越しをしてからというもの、
いろいろバタバタしてまして
(洗濯機がはみ出すとか、網戸ないとか、部屋が斜めとか、
ペット禁止なのに隣の部屋に犬2頭いて常に吼えてるとか、
雨の日になるとキッチンの納戸が犬のオシッコ臭いとか。)

やっと落ち着いてきた所です。


さて。
先週からチビの風邪が伝染ってしまって大変なremonさんですよ、
こんばんわ。

チビの幼稚園バザーが終わって落ち着いたと思ったら、
今度はヒヨコ(未就園児保育クラス)の記念品作成に狩り出されました。

 ヒヨコは毎月2~3回あり、在園児のママ達がボランティアで先生を勤めています。
 PTA活動同様準備や会議でいつも忙しそうです。

で、依頼されたのは園児が使うティッシュケースとハンカチ。
作るのは好きなので軽く、
「出来ますよー」
なんて言ってしまったけど、
実際作る総数を聞いてみたら50set。
しかも2週間後に欲しいとか。

危なかった。
50なら出来るけど、
これが100とか200だったら無理だったわー・・・。


が。
その話の2日後にチビが風邪をひいて、
もう10日も休んでる状態。
細かい打ち合わせも出来ず困ってはいるけど、
やるといった以上はやらねば。
ということで現在服と本の部屋兼ママの部屋にて制作中です。


それにしても今回の風邪は強いです。
大抵長引いても4~5日で治るんですが、
今回はもう2週目に突入しても咳が治まらない状態です。
かわいそうだけどチビはまだ登園出来ないなぁ・・・。

ああー、
月末の園行事に参加できずガッカリ。
うちの方も、
昨日ママ達の集まりがあったけども参加できませんでした(><)
こっちに嫁に来てから親族以外と出掛ける事なんてないのに、
貴重な機会を逃してしまったー、
すごい残念です。
【2007/11/27 20:14 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
