【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミシンが。
たった今、
大事なミシンが壊れました。

原因は水平釜に絡まった糸が取れず、
ちょっと強めに引っ張ってしまった為。

なんだかもう立ち直れない・・・


10歳の時に買ってもらい、
(5年ローン)
嫁入り道具にもなり、
娘の服やぬいぐるみを作ってきたミシン。
20年近く現役だったのに、
うっかり絡まった糸が切れなかったばかりに・・・。

シクシクシク
続きを読む
【2006/09/23 19:01 】
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
経過報告とか
依頼が入ったので材料が欲しいremonさんです、
コンニチハ。

カタログ更新で御洋服を買ってくださった方、
ウィンドウショッピングで眺めてくださった方、
これから購入を検討されている方、
ありがとうございます。
更新は不定期ですがこれからも頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。



さて。
木曜日に曜日効果を狙ってセンマイに行ってたんですが、
久々に白クマさんに出会いました。
3回も。
092302.jpg



サクッとマグナム撃って、
馬に替わりに殴られてもらって、
またマグナム撃って。

ドロップは予想通りお金でした。
あ、
あとアリーナコイン。



まぁ
私にレア運が無い事は分かっているので、
最初から期待なんてしてませんよ!?

いいんです、
革とマグナムトレーニングが目的だから。
木曜の雨なんて大嫌い。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/23 13:47 】
マビノギ | コメント(1) | トラックバック(0)
お裁縫
今回のカタログ更新で買ってくれたお客様に、
「裁縫ランク2くらいですか?」
と聞かれちょっと悲しくなったremonさんです、
こんにちは。

うわーーん
どうせまだランク4だよー!!
それも4になったばかりさ!!!

タルラーク鯖にも既に居るらしいランク1の人って、
どうやってスキルトレーニングしたんでしょうかね。
やっぱり戦闘用のメインキャラがいて、
戦闘で稼いだお金で材料を買ったりしてるんでしょうか。

プレイスタイルが違うのは仕方ないけれど、
やっぱり羨ましい裁縫高ランクです。



今回の紡織トレーニング

結果:290中
最高級27/高級87/普通143/安32 失敗1

また普通生地の割合が増えました・・・。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/20 12:06 】
マビノギ | コメント(1) | トラックバック(0)
軍資金が危うくなってきたので。。。
カタログを更新してみました。
ちょっと高価な服もありますが、
興味があったら是非々ご検討を・・・



というくらい、
お金がありません。

うーん困った。

ちょっと
とかカニとかとかカニとかとかカニ・・・・・・
なんかを買いすぎました。
そして消費。

在庫の服が売れないと切ない懐状況になってしまいました。
そんなわけでドウゾヨロシク。



前回の紡織トレーニング

結果:300中
最高級30/高級105/普通123/安42 失敗0

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/17 03:34 】
マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
帰省(?)してました。
帰省といっても生まれた土地へ行ったわけではないんですが。

親が現在住んでいるところへ行ってきました。
6時間以上車に乗っていてもチビは車酔いすることもなく、
車外の風景を見たりアンパンマンの歌を歌いながら現地に到着。

二日間でしたが、
有意義に過ごしてまいりました。
たぶん。

思いの他うちの母になついてしまって、
帰りは後ろ髪ひかれているようでしたが一晩たてばすぐ元通りです。


あと2~3日滞在してたら帰る時に泣いたかも。


【2006/09/05 12:09 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
