【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そろそろ資金が尽きて・・・
調子に乗って最高級革とマナpotと育毛剤買いすぎました、
remonさんですコンニチハ。

月曜にシックスーツorハイクラで裁縫トレーニングしようかと思いまして。
やる気は微妙に降下中なんですがね。

なんか露店で銀行直決済が出来るようになって、
とあるお方が2250kでシックスーツを売り始めてしまったので、
2.4Mでは売れなくなってしまいました。
このままでは、
鞠鯖みたいな低価格(原価の半分以下)販売が始まる日も遠からず・・・。

「どうせ売れないなら、
ネタ装備に近いハイクラ作ろうかしら。」
(材料もシックスーツよりちょっと少ないし)

なんて考えてしまうんですが、
それも仕上げに自信があれば~の話ですね。
ハイクラは軽鎧なので、
出来上がってから色を変えることが出来ません。
それなのになぜかショッキングな組み合わせで仕上がるのです。
101401.jpg


梅ちゃん(着用者)に「倒れそうになった」と言われたハイクラ(1-3)。


性能が良ければなんとかなるかもしれませんが、
1-3だったり1-4だったりすると半額にしても売れないわけですね。
まともな配色なら別ですが。

とりあえず、
次ぎの月曜はシックスーツを作りましょうかね・・・。



紡織結果

ダンバートン
結果:208中 (手袋有)
最高級30/高級60/普通92/安22 失敗4

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/14 12:43 】
マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
紡織結果
そろそろリアルが忙しくなりつつありますコンバンハ。

今日はなんだか体調がものすごく悪くて、
ノルマ分の生地200織って、
家事やって、
気が付いたらお腹が痛くて寝てました。

今流行の風邪はお腹にくるそうで。

微妙に脱水症状ですが、
寝てれば直るでしょう たぶん。



ダンバートン
結果:200中 (手袋有)
最高級32/高級44/普通99/安22 失敗3

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/11 04:21 】
マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0)
エルフはじめました。
いろいろあって疲労困憊のremonさんですコンニチハ。

先週の長時間メンテで予告無しにG5S1が入ってしまい、
周囲はみんなエルフ祭りだったワケですが。
私はそんなに興味が湧かず、
相変わらず羊の毛を刈って・・・・
0930-00.jpg

・・・
0930-00a.jpg

・・・・・・


思いっきりフィリア(エルフ村)です。



倉庫が欲しくてアシスタントカード貰った後、
お友達がプレミアムカードでエルフを作っていて、
物凄く羨ましかったのでつい。。。

だってベーシックのパーツって気に入らないんですもの。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/06 20:13 】
マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
