【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カタログ更新しました
一向に調子のよくならないremonさんです、
コンバンワ。

昨日と今日頑張ってタカログを更新しました。
宜しければご覧下さい。
気に入った物があれば幸いです。


で、
問題の紡織結果。


11/03

フィリア (生地織)
結果:310中 (手袋有)
最高級46/高級92/普通135/安28 失敗2



11/07

フィリア (生地織)
結果:370中 (手袋有)
最高級56/高級101/普通164/安42 失敗7

この時点で最高級生地トレーニング終了

11/10

フィリア (シルク織)
結果:200中 (手袋有)
最高級30/高級28/普通48/安92 失敗2


11/13

フィリア (シルク織)
結果:300中 (手袋有)
最高級48/高級30/普通76/安143 失敗3


11/16

フィリア (シルク織)
結果:250中 (手袋有)
最高級46/高級41/普通51/安108 失敗4


11/18

フィリア (シルク織)
結果:300中 (手袋有)
最高級59/高級36/普通72/安127 失敗6


11/21

フィリア (シルク織)
結果:250中 (手袋有)
最高級45/高級31/普通57/安116 失敗1


11/22

フィリア (シルク織)
結果:300中 (手袋有)
最高級60/高級30/普通77/安132 失敗1


約一ヶ月ですがこんな状況です。
まだ月末じゃないのでssは貼りませんが、
来週もうちょっと進んだら晒してみたいと思います。


さて。
シルクオンラインは糸代はタダなんですが、
手袋代が結構かかります。
そしてシルクはNPC売りが出来ない(価格がつかない)ため、
使い道があっても在庫の問題で捨てるしかありません。
手袋代が完全赤字なわけですね。

おかげさまで銀行残高30万切りました。
フフフ・・・


まだまだ先は長いですが、
これからも頑張っていこうと思います。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/26 16:55 】
マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
