【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祝。
必死過ぎて腕が痛いremonさんです、
オハヨウございます。

先日、
つい袴に釣られて冬プレミアカードで転生しました。
122200.jpg
同じく袴に釣られた猫な人。

この袴、
グラフィックの出来は良いんですが、
染色可能個所が2箇所なんですよね。
上下で分かれてはいるものの、
上の矢絣模様と地が一緒に染められてしまうという欠点が。。。
矢絣模様を濃くしてしまうと、
地の方も半分くらいの濃度で染まってしまうのです。
私も最初濃い茶色(ポポスカのシャツと同じくらい)に染めてみた所、
見事に雑巾のような物体に・・・。

泣く泣く1chの露店を梯子して、
現在のような色に落ち着きました。
周囲の評判も上場で、
自分でもかなり気に入りました。
ポポスカ以外で一番長く着ていると思います。
以降、
蜘蛛糸オンライン中ずっと袴でした。





そう、
ついに、
ついに、
ついに!!

122201.jpg

例の件が完了しましたよ。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/22 06:48 】
マビノギ | コメント(6) | トラックバック(0)
よく止まります。
完全ではないけど復活しましたremonさんです、
こんばんは。

公式でもいろいろ言われてますが、
樽鯖では3ch:ダンバートンがよく止まるらしく。
むしろ動ける時間が少ない程。

メインchなんですが。


こんな状況のせいか、
ギルメンもギルマスもお友達も、
みんなパンヤやってる模様。
でも私はPCが壊れてるらしくパンやが起動しなくなってしまったので。

比較的止まりにくいというchで、
糸拾いやもふもふなんぞをやってます。


12/05

フィリア (シルク織)
結果:100中 (手袋有)
最高級7/高級13/普通27/安52 失敗1



・・・・・・
傷つきました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/10 23:50 】
マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
危険ではなくなったようなので。
咳止めが無いと苦しいremonさんです、
コンバンワ。

前回の続きで体調に関して。
日曜に病院へ行って、
いろいろ薬を処方してもらいました。
まー 肺炎とかでは無かった(らしい)ものの、
出された薬の中に、
「病原体の育成を弱めて病気を治したり予防したりする薬」
というものが。

(もしかしたら気管支炎系だったかもしれ)

とか思いましたが、
薬が効いてるうちは割と元気なので、
遊んだり家事したり遊んだりしてました。
そう、
薬が効いてるうちは・・・。

休日診療所なので薬は2日分しか処方されなかったので、
月曜の午後には薬が無くなりちょっとピンチに。

市販の風邪薬と半年前くらいにもらったであろう、
メジコン(咳止め)を飲んで現在に至ります。

ああ、
肺の微妙にヒリヒリ。。。

咳止めがないと気管支炎並の咳が出るので、
やはり明日は病院に行くしかないかもしれませぬ。



で、
紡織結果。

12/05

フィリア (シルク織)
結果:250中 (手袋有)
最高級38/高級35/普通49/安125 失敗3


1107.jpg
現在の状態はこのようになりました。

まだまだ先は長い・・・。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/07 00:41 】
マビノギ | コメント(1) | トラックバック(0)
いろいろ書く予定だったんですが。
昨日からドッと調子の悪くなったremonさんですよ、
こんばんは。

久々に公式で宣伝したせいか、
たくさんの方に御洋服を買っていただけました。
有り難うございました。

まだまだ残っている物もありますので、
宜しく御検討を・・・・

と言いたい所なんですが。


ちょっと通常生活が困難なくらい体調が悪化しました。
医者に行ってない(土日だし)ので正確には分かりませんが、
風邪薬と栄養剤のお陰で熱と鼻水と咳は無いですが、
激しく肺に違和感があります。

肺。

気管の入り口辺りから肺の入り口辺りがヒリヒリするような感じがします。


これはアレですかね、
よく聞く肺炎というやつでしょうか。
たぶん外来で治せる程度なんだろうと思うんですが、
なんせインフルエンザの季節ですし。
医者行きたくないんですよ。
チビもいるしー。

そんなわけで家でゴロゴロしていたら、
旦那はお友達と映画行っちゃいました。



なんだろう、
昔インフルエンザにかかった時も、
こんな風に旦那が友達と映画に行ってしまったような気が・・・。

切なさいっぱいでマビをしようにも、
止まりまくりでゲームになりませんし。
前回紡織トレーニングの結果を、
もうちょっと進んだら。。。
何て言ってましたが全然やってませんので。

とりあえずssは無いですが、
残りの最高級シルクは300枚。
手持ちの細い糸は200setのままです。

明日以降病院に行ってみてから、
シルク織りは続けていこうと思います。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/02 23:13 】
マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
