【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カタログ更新しました
久しぶりにタグ打ちしてちょっと疲れたremonさんですよ、
コンバンワ。

タイトルの通りカタログを更新しました。
先日のアップデートで導入された新型紙の服も数点入ってます。
是非ごらんくださいね。

しかし今回のアップデート(G5S3:型紙)は、
予想外の時期に導入だったのでいろいろと慌てふためいておりますよ。

まさか一月中に導入されるとは思っていなかったので、
事前にある程度材料の予測はついていたもののなんの準備もしていなく。。。
高級革の使われる生産物が増えつつある中、
手持ちの高級革在庫は35枚。

しかし実装されちゃったものは仕方がありません。

作りましょう。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/17 21:06 】
マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
オヤバカ
なんだかとっても疲れているremonさんです、こんばんは。

ここしばらく、
娘が夜中に一人で起きている事が多く。
トイレ行きたいとか牛乳取ってとかゲームしたいとか、
事あるごとに起こされて疲労困憊気味でございます。

が。

先日朝起きたら、
台所の冷蔵庫にこんなものが貼ってありました。
0210.jpg





チビのひらがな練習の成果。

大分上達しました。
冷蔵庫に貼ってあるということは、
「みやちゃん頑張ったよ」
ということを主張したかったご様子。

確かに3歳(もうすぐ4歳だけどさ)で一人で書けたら自慢したいかも。


ワーイ ムスメ テンサーイ。









夜ちゃんと寝てくれたらもっとテンサイ。
【2007/02/10 20:11 】
日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
