スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブログおひっこし
ブログ休止して大分経ちましたが。
いいかげん再開した方がいい気がしてきました、こんにちは。

以前のブログ置き場が微妙に不便だったのと、
なんとなく気分転換のつもりで御引越しです。
せめて一週間は間を開けないように更新・・・

出来たらイイデスネ。
マビはなんだか雲行きが怪しい感じで、
ラグと通信遅延が頻繁に起こるようになってきました。
(早朝3:00~6:00にも出ます><)

たまたまティルコネイルに行った所、
原因の一つらしい人形も確認しましたが、
こちらでは対処しようがないので、
ネクソンに判断を任せるしかないようです。

無人でワラワラと動く様はキモイわけで、
正直ピンインで罵倒された方が安心しますよ。
中身が入ってるほうがマシです。

とまぁ公式で散々話題に上っている話は置いといて。


近況の報告ですが、
裁縫ランク5のままです。

生産材料が高騰しすぎて手も足も出ません。
最近じゃ最高級革=50k最高級生地=20kなんて所もありまして・・・。
生地は紡織トレも兼ねて意地で自作していますが、
革を必要分自前で用意するなんて出来ません。
足りない分は買取したいのですが、
うっかり漢字で「買:最高級革」なんて書いてしまうと、
ピンイン連発集団がやってきたりするわけですね。

そして相場より低いor高い価格で買取を出せば某所で晒される。


・・・なんだか散々な目に逢いそうです。


知り合い経由や自前でコツコツ溜めているので、
来週あたりシックスーツ1着を作れそうな予感。
たぶんコレで大成功が必要分埋まるので、
次にシルク手袋で成功を埋めたら、
地獄のバンダナオンラインに突入できるかと・・・。

道のりは厳しいですが、
今年中になんとかランク4まで行きたいです。
スポンサーサイト
【2006/07/05 10:56 】
マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ばとん | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/1-68c936ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
