【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
光る蜘蛛の像
行ってきました蜘蛛像D。

0714-01.jpg

初めての光る像D。
もちろんアイススピアの日記3Pを取りに行くためです。
結構ハイレベルな人達(自分除き)が集まったと思うんですが、
ゴリゴリ体力削られ、
ドカンと吹っ飛ばされ、
パタリパタリと倒れてました。

まぁ原因の一つが、
先週のパッチで入ったバグだと思われますが。。。

それというのも、
途中の敵が透明化状態でタゲ+照準or詠唱を行うようになり、
「!」や「!!」を多数出してワラワラと集まってくるわけですね。
もちろんこちらからは手出しができません。
しかし向こうは弓の照準を合わせ、
魔法の詠唱を完了してたりするんです。

ぼーっとしていると、
敵が実体化した瞬間に自キャラが吹っ飛んでたり。

仕方が無いのでミル待機の強い人のところへ引っ付けに行ったりしてました。テヘ。

相変わらずいつもの格好で生活してますので、
防御も保護も紙に近いです。
マスクマンの1コンボでダメージオーバーしてデッドリーです。
火力しか役に立ちません。


像の持ち主の御友達が、
FBLで部屋丸ごと掃除してくれたりしてラクチンだったのは内緒です。
うへへ。


ともあれ無事ボスまでたどり着き、
私がホースキーパーをチクチクやってる時に3Pが出た模様。
SSどころか見ることも叶わず。

でもまぁ 無事に出てよかったです。
2回目の像Dで出たらしいんですが、
10周しても出ないという人もいるみたいですし・・・。



オマケ。


0714-02.jpg


それでも外れるマビノギマジック。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/15 09:20 】
マビノギ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<月曜の生産 | ホーム | マス上級>>
コメント
きのう檸檬が、blogされた。
【2006/07/16 15:30】
| URL | BlogPetの檸檬 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/10-1340deb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
