【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
月曜の生産
今月のパッチで、
メイキングマスタリに修正が入ったんじゃないか?
と疑ってしまう程調子の悪いremonさんです、こんばんは。

今週は久々にまともに裁縫をしました。
(一応、先週はシーフスーツでトレーニングと、
商品用にコレヒラドレスを作ったんですヨ・・・)

で、今週はというと。

まずは作り溜めた太い糸を一気に生地へ。

結果:110中
最高級10/高級35/普通54/安8 失敗3

今回もダメダメです。
前回同様最高級生地の確立が9%台になってしまいました。
このままでは本当に生地手袋(テスト鯖)導入まで投げ出しそうです。
せめて11%いこうよ、
紡織1なんだしさ・・・。


わりと傷心に凹みつつ、
次は本命の裁縫です。
今週はなんとしても大成功必要分を埋めなくてはなりません。
というか、
いつまでもこんなボヘボヘでは先に進みません。


そんなわけでいざ戦場へ。


まずは、
商品作成とスキル上げを兼ねて「シックスーツ(チークスーツ)」。
が、しかし。

試行9回中 大失敗1/失敗8 進行率31%


前回前前回の経験から、
14~16回で仕上げ前:大成功6~7回大失敗6~7回
と予想していただけにかなりショック。

あまりの酷さに今回はここで中断、
次はスキル上げに切り替えて25回分の材料で「シーフスーツ」。

試行25回中 大成功13/成功8/大失敗2/失敗2

なんだか春のメイキング修正以前の数値に似ている気もしますが、
キノセイキノセイ。

ともあれ月曜終了時点でこんな感じになりました。

07-1901.jpg


大成功の最低必要数42回を埋めることが出来ました。

しかしですよ、
その数値は大成功以外はトレーニング完了することが前提なので、
今後は成功大失敗を埋めるために奔走しなければなりません。
大失敗はメイキングマスタリを下げて、
ひたすらバンダナを作りつづける「バンダナオンライン」でいけそうですが、
成功は一体どうすれば・・・。

やはり専門家シルク手袋が一番楽なんですかねー。
作ったあと邪魔になるんですよ、
誰か3kくらいで買いませんか???

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/18 05:00 】
マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エンチャントデータベース | ホーム | 光る蜘蛛の像>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/11-fe8a95be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
