【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生産の話
を 忘れていたので。
昨日の結果をば。
裁縫
0725-01.jpg

最近紡織のネタが多かったので、
裁縫もやってますということで。

先週に続いて試行したシックスーツですが、
大失敗/失敗/失敗/成功/失敗/失敗 ←ここで止めました・・・


おかしい・・。
やっぱりメイキングマスタリの仕様変わってません???

と、妄想はさておき。
トレーニングも進んでいます。
れっつごー しーふすーつ(;;)

大成功の必要分+10を埋めたので、
成功が100回分減らすことが出来ました。
現在200まで進んだので残りは300です。
成功埋めが終わり次第、
アントレインでメイキングマスタリーを下げて、
恐怖のバンダナオンライン:大失敗250回
に突入です。

割と処分に困っていた未完成服なんですが、
落すと通常時間で消えるように変更になってます。
アクセのように残らないので良い仕様変更ですね。
(今まではDに捨てに行ってました)


紡織
0725-02.jpg


全然進んでない・・・。

早く生地手袋実装してよーー!!と心の中で叫びつつ、
生地織り開始。

今回は2回に別けました。
結果を見れば理由も分かろうもの、
今まで一番酷い有様となってしまいました・・・。


一回目結果:50中
最高級0/高級20/普通27/安3 失敗0

ニ回目結果:50中
最高級7/高級16/普通20/安7 失敗0


酷すぎます。
なんだろう、
自分紡織1だと思ってたんですが実は目の錯覚だったとか・・・?



気分転換にシルクでも織ります・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/25 17:11 】
マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オフラインゲーム | ホーム | ムーンゲート不便すぎ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/17-28d042f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
