【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オフラインゲーム
昨日は育毛剤(回復増量pot)が貰える日だったのに、
マビノギに入りませんでした。

・・・ガッカリ

で、何をやっていたかというと。
ヤマト前で止まっていた『大神』をクリアしてました。

『大神』とはなんぞや?
って人はこちらをどうぞ。


ラストマップ前で2ヶ月止まっていたんですが、
重い腰を上げて2週目に。

(はぐれ玉コンプリートの為に、
カイポクとレースすること○○回・・・。
あまりに勝てなくて放り出したところで止まってたんです。)

2週目はステータスとアイテムが継続されるので、
わりとあっさりと進んで行きます。
注:ただし筆しらべとストーリーに関係するアイテム、技は引き継がれない

ムービーも一度見ているのでスキップスキップ。
あっという間に神木村脱出。
このままいくと10時間程度でクリアしてしまいそうです。

まぁ それではつまらないので。
今回はアイテムや動物・妖怪などのコンプリートを目指してみますかねぇ。
コンプ特典もあるらしいし。


しかしそうすると、
以前のようにマビにまったく入らない日々が続くことに・・・!
G3はどうするんだ!!
【2006/07/27 17:10 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お裁縫してます | ホーム | 生産の話>>
コメント
大神復活したのね。
おめでとう(?)。

育毛剤ならお譲りしますよ?


格安で・・・
【2006/07/28 01:22】
| URL | うたひこ #9rMQ7PTk[ 編集] |
育毛剤ありがとう~

大神2周目はサクサク進みすぎて・・・
と思ったら答選坊で苦戦してみたり。
【2006/08/01 13:46】
| URL | remon #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/18-a40b7750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
