【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ばとん
なんだかよくわかりませんが、
回ってきたらしいので。。。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
・えいりんさん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
・マビの御友達

2、あいつを色で例えると?
・黄・・・(ギャー

3、あいつを四字熟語で例えると?
・勇往邁進 文字通りで・・・

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
・目標が定まるとそれに向かって頑張るところ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
・まっすぐ進みすぎて周りが見えなくなるところ

6、あいつに唄わせたい歌は?
・マタアイマショウ(ゴメンナサイゴメンナサイ

7、あいつと遊びに行くならどこ?
・のんびり出来る所

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
・マッサージ屋さんで惰眠をむさぼる

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
・長い付き合いになりました。これからもどうぞよろしく。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。
・ ・・・・・・いない!?
  は!うたこさーん・・・!!!
【2006/07/06 12:16 】
マビノギ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<コメント | ホーム | ブログおひっこし>>
コメント
きのうremonで、ひまblogしたよ♪
ここへremonでひまとかblogしたかもー。
【2006/07/07 11:00】
| URL | BlogPetの檸檬 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/2-1683fe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
