スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いろいろありました
違いで書いたものを全部消してしまって
再度書く気力が起らないremonさんですコンニチハ。

お風呂入ってサッパリしたら、
嫌な事も良い事もキレイサッパリ忘れて記事書く気力


も無くなるかもしれない・・・。





まぁいいか。

一応今週の紡織結果を載せときます。

結果:250中
最高級32/高級83/普通113/安20 失敗2

前回よりもかなり良かったと思います。
何よりトレーニングも進んだし。

ペット羊を増やし、
改造ナイフを2本にしたおかげで、
一日最高120セット作成可になりました。
これで毎週200~300セットは織れるかもしれません。
もしかしたら今年中に最高級生地トレーニング終了かも!

・・・・・・
でも最高級シルク(653枚)が。
さて。
先週裁縫を頑張った次の日。
丁度転生時期だったのとちょっとした問題がありまして、
イリアで転生しました。
0830.jpg

こんな姿に。
ほぼ変わってません。
(むしろ変える気など毛頭n


転生直後のステータスがこれ。
DEX以外が酷いです。
0824ar1.jpg
もしかしたら初めて晒したかもしれないステータス。
防御と保護は改造ポポスカの賜物です。


アンプルは無難に白指定をもらい、
サクッとメインと探検のレベルをあげて、
ぴかー。
0824ar2.jpg

AR1に。
一気に残りのAPが無くなりました。
AR2→1へのAP消費は60。
なので前世では他のスキルアップが一切出来ず。
(耐え切れなくて裁縫は上げてしまいました)
どうせ毛狩りしかしてないんで問題はないんですが。

AR1になると世界が変わると言われていましたが、
確かにチャージ時間が短くなって、
以前よりクロスボウ使用での戦闘が楽になりました。

5発撃ち尽くしても走って後退しつつ
スキル発動→チャージ→照準→hit
がほぼミスらなく。

ガキーンな敵にはムリでしたが。。。


で、
AR1でマスクゴブリンなんかを虐めてるところへ、
デザートドラゴン出現の情報が。

戦力敵にはイマイチでしたが、
お祭りですから参加してみることにしました。

まずは6chへ。

・・・・・・


・・・・


重過ぎる・・・・・・・・・

正体不明なトカゲトラップを抜けることが出来ず、
ナオに速攻で起してもらい、
乗って来た馬を生贄にしてトラップを抜けた後、
ギルチャで7chに出現と報告があたので、
迷わず再起動して7chに移動しました。
0824sdora.jpg

が、
人が多すぎて・・・・。

「今回はムリだなぁ」

と諦めて、
メインの3chに帰ってきただけのつもりだったのですが、
入ってみると10人程度がドラゴンと交戦中ではありませんか。
装備もpotも万全の体制だったのでそのまま突撃!!
0824sdora2.jpg

軽いので自分も回りも動きが軽快です。
自分のマグナムも何発かは当たってたようなきもします。
(実はARで常に走ってたほうが良かったらしい)


しかし徐々に人が増え始め、
平和音楽で一度飛んだドラゴンを呼び戻した後からは、
まったく身動きが取れなくなっていきました。

気が付くとドラゴンに牽かれて倒れ、
動けないままにまた牽かれ、
羽を出すと誰かが起してくれ、
また誰かが回復してくれる・・・。

やがて中の人が重さにウンザリし始めた頃、
PCスペックの強い人たちによってドラゴンは倒され、
私の足元には青黒いダスティン鎧が降って来ました。

うわ!
ドラゴン退治で自分の足元に落ちてくるなんて初めて!
でも重くて拾えない!!

頑張ってクリックしてるのに全然拾えない。




インベントリ羊毛袋でいっぱいだった。


・・・・・・
シクシクシクシク



必死に荷物を整理していると、
参加者たちが鎧を取ろうと殺到して来て、
ますます身動きがががががが・・・・


ハァハァ
1分くらいかかってやっと取れました。
でもまぁ鎧なんて私着ませんので。
革を買うお金になればと思い売ってしまいました。
(そして同額相当の革を買った・・・)



巨大生物戦は、
重くて辛いただのお祭りだと思っていましたが、
ドロップアイテムの振り分けはランダムらしいので、
フィニッシュしなくても、
参加さえできればこんなラッキーもあるらしいです。
低スペックPCでも時間帯を選べば、
プレインドラゴンやサンドワームでも、
戦利品を得られるかもしれませんよ?



話は変わって。
↑で言ってた問題の為に溜まり場を移動したので、
目標物が欲しいと思い別垢で露店を始めました。

やがて溜まり場が移動したのに伴い、
ギルメンや御友達が新溜まり場に集まってくるようになり、
5:50の変身タイムに変身してみると自分以外がDKだったり。

ちょっと悲しかったので、
つい出来心(「どんとこい」とか言われたし。)で、
マグナムで死体を量産してみました。
082901.jpg

わんわんだけ口が全開とか、
082902.jpg

羞恥プレイ(この状態のまま弄られる)に耐えられるのはどちらかを競ってる二人を、
キモイ熊で応援してみたり。
082903.jpg

ちょっと変わったペットで踏みつけてみたり。

結果には残念ながら立ち会えなかったのですが、
3時間に及ぶ意地と意地のぶつかり合いはデコッパチが制し、
G様は心に深い傷を負ったままログアウトした模様。


だって、
デコッパチったら次の日のログインまで死体だったんですもの。
スポンサーサイト
【2006/08/31 18:19 】
マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<帰省(?)してました。 | ホーム | 最近の生産>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/26-dc8e8f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
