【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本日も必死です。
久々に狩三昧のremonです、こんばんは。

アイススピアの導入で皆ページ集めに必至ですね。
今回のページは今までより一層手間がかかる仕様のようで・・・。
私も友達の御手伝いで探検日記のページを集めましたが、
とにかく面倒
1・2・4・5ページは集まりましたが、
運と時間と神経を浪費したような金曜日でした。
(日記3ページ目は、
後日パーツを集めるところから始めたいと思います・・・。)



で、何が必死かというと・・・
夢の紡織マスターに向かって、
毛狩りを欠かさないわけです・・・。

先々週あたりから太い糸の毎週のノルマを達成出来ていないので、
今週はかなり必死にもふもふをしています。
思わずペットの羊をもう一頭増やそうかと思ってしまうほどに。

すでに居る「オメルク」「アルガリ」を代わる代わる呼び出して、
育毛剤(回復増加POT)と増毛剤(マナPOT)を与えるだけでは、
一日20set(1set=太い糸5本)が精一杯。

毎週100枚生地を織っても、
内最高級生地が出来るのは良くて15枚前後。
残りの最高級生地は620枚なので、
もれなく織りつづけたとして41週・・・。

約一年後ですね。

この他にまた最高級シルク650枚が残っているので、
さらに何週間かかかります。

2年後・・・?
それまでマビノギがサービスを続けていればの話ですが。
まぁ、
裁縫同様地道に進んで行きたいと思います。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/08 04:23 】
マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<寝落ち。 | ホーム | コメント>>
コメント
最近接続できてないひとが足跡ぺたぺた。
…が、がんばれ紡績マスター。。。
【2006/07/09 01:29】
| URL | クーウィル #-[ 編集] |
ぬーん。
キア↑とかウロウロしますので一緒に行きませんか。。

もふもふ も慣れてくると良い催眠剤です。
【2006/07/09 09:53】
| URL | remon #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/3-5b09891a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
