スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
経過報告とか
依頼が入ったので材料が欲しいremonさんです、
コンニチハ。

カタログ更新で御洋服を買ってくださった方、
ウィンドウショッピングで眺めてくださった方、
これから購入を検討されている方、
ありがとうございます。
更新は不定期ですがこれからも頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。



さて。
木曜日に曜日効果を狙ってセンマイに行ってたんですが、
久々に白クマさんに出会いました。
3回も。
092302.jpg



サクッとマグナム撃って、
馬に替わりに殴られてもらって、
またマグナム撃って。

ドロップは予想通りお金でした。
あ、
あとアリーナコイン。



まぁ
私にレア運が無い事は分かっているので、
最初から期待なんてしてませんよ!?

いいんです、
革とマグナムトレーニングが目的だから。
木曜の雨なんて大嫌い。
ところで最近ダンバのNPCと相性が悪いようで、
修理を頼むと高確率で削られてます。

主に採集ナイフの修理を頼むネリスが犯人なんですが・・・。
092301.jpg

こんな感じで。


先週作ったばかりのナイフが、
たった一週間で耐久24→14まで削られました。
11回修理しに行って8回削られ・・・。

誰かネリスを倒す方法を教えてください、
切実です。



で、
そんな傷心の私に追い討ちが。
092303.jpg


ポポスカが・・・

一張羅なのに・・・。

ここのところ削られる事が無かったので二重にショック。
数ヶ月前までは親の敵みたいにブーツだけせっせと削ってくれてましたが。


そしてその後、
使い込んだ裁縫キットをバルダーに修理させたら、
見事に3P削られましたチキショウめ。
(あまりのショックにSS取り忘れ。)

やっぱり髭はダメなのか。

髭・・・


今回の紡織トレーニング
結果:200中
最高級22/高級73/普通84/安21 失敗0

まぁまぁでした。
そして高級生地が溢れました。




オマケ。

月曜日に男性キャラのお友達に、
男性用カニアーマー(ボーンマリンとかもう言わない)を作りました。
「作ってみたい」と「着てみたい」という意見が一致した結果、
092304.jpg

↑↑のような物体が誕生。

大昔につくったライトレザーメイルといい、
なんで私が作ると男性用はピンクになるんだろう。
しかもこんなエ○イピンクに・・・。


軽鎧は染色出来ないので変な色だと悔しい。
救いは着用主が喜んでくれた事ですかね・・・。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/23 13:47 】
マビノギ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ミシンが。 | ホーム | お裁縫>>
コメント
髭の文句は俺に言え。(謎)
remonが過去に行った髭への過酷な仕打ちが、帰ってきたのです?
【2006/10/02 11:38】
| URL | mjoll(髭からの使者) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/30-ec565d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
