【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エルフはじめました。
いろいろあって疲労困憊のremonさんですコンニチハ。

先週の長時間メンテで予告無しにG5S1が入ってしまい、
周囲はみんなエルフ祭りだったワケですが。
私はそんなに興味が湧かず、
相変わらず羊の毛を刈って・・・・
0930-00.jpg

・・・
0930-00a.jpg

・・・・・・


思いっきりフィリア(エルフ村)です。



倉庫が欲しくてアシスタントカード貰った後、
お友達がプレミアムカードでエルフを作っていて、
物凄く羨ましかったのでつい。。。

だってベーシックのパーツって気に入らないんですもの。
紡織そっちのけで先週はエルフを育てていました。
新種族エルフは弱くて軟くて矢の消費が酷いですが、
これまでの弓戦闘の技術だけでは生き残れないので、
新たな戦闘術を身に付けなくてはいけません。

走りながらの最高照準が50%なのにはかなりガッカリ。
50%じゃめったにあたりません。。
でも馬に騎乗した状態で攻撃できるのは楽しいかも。

レンジがパッシブでダブルキャスト発動なので、
ミスっても矢が2本づつ消えるのも辛い所です。
「気がつくと矢が尽きていた」
なんて事が良くあります。

そこで少しでも対策になればと、
「クロスなら200スタックできるし小さいからいっぱい持てる!」
と思ってボルト大量に買って蟻地獄に入ったら、

クロスの照準が狂っている。。。


停止してる敵には問題ないのですが、
こちらに向かってくる敵(主に走ってくる)に対しての照準が、
50~80%の間を動きつづけるので撃ってもほぼ当たりません。
ギリギリの射程で撃つクセが抜けないので、
死んだフリ なんて使う余裕も無く飛ばされます。

鍵も出ないし疲れるだけなので、
手持ちの矢が切れたところで蟻地獄終了。
ラノ地域のMGと地上絵を触ってないので、
切れかけの蜜蝋をもってラノ探検に出かけました。

0930-a.jpg

微妙に眠かったのでタイトルは取らず、
必要な移動だけを手伝ってもらったダチョウさん。(あと野生馬)

20061006153627.jpg

こんなところにポツンと置かれて、
場違いすぎて可愛そう・・・。

0890-c.jpg

緑ヒヨコと握手!

0930-03.jpg

気がついたら一度も出現する事なく去っていきました。
サラーバ。


で。
最初に紡織そっちのけ なんて書きましたが、
一応ノルマ分くらいはやってました。

0930-02.jpg

こんな物が実装されたので、
狂喜乱舞で御財布を痛めつつガツガツと織ったわけです。

が。

9/28
結果:10中 (手袋有)
最高級3/高級3/普通3/安1 失敗0

9/29
結果:273中 (手袋有)
最高級43/高級82/普通112/安33 失敗3

10/6
フィリア
結果:30中 (手袋有)
最高級3/高級6/普通19/安2 失敗0

ダンバートン
結果:307中 (手袋有)
最高級45/高級103/普通130/安25 失敗4


期待したほどの劇的に作成率が上がるわけではない模様。
「いつもより少し良い出来」
な手袋無し状態が毎回得られる程度です。
最高級生地の増加割合は1.4~1.5%くらいに留まりそうです。

20061006153534.jpg

前回から一ヶ月経っているのでトレーニング結果を。

そろそろシルクも織らなくちゃなぁ・・・。


そういえばアップデートの日、
0930-01.jpg

噂の失踪者が少しの間ですが戻ってきました。
エルフをちょっと見たかった らしいです。
死んだフリ だけ取得して帰っていかれましたが、
やっぱり完全復活はないのかも。


ええそうです、
相変わらずマゾいんですよ・・・。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/06 20:13 】
マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紡織結果 | ホーム | ミシンが。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/32-008e48a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
