スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
首と肩と頭が痛くて吐き気の治まらないremonさんです、
コンバンワ。

6年前に仕事場へ車での通勤途中に赤信号で止まってたら、
後ろから時速40キロくらいの車に追突されたんですが、
その時のムチウチの後遺症で時々こんな状態になったりします。

こんなに酷いなら示談終了するんじゃなかったわー。



紡織結果は明日にでもまとめて書きます。
(今月上旬に生地トレは終了しました)

で、最近のマビ。
mabinogi_2006_11_22_004.jpg
流行に乗ってみました。

主にチビが。


うちのギルマスが初日に白熊を買ってたので、
私もつい勢いでミニクマを転生させたんです。
これでやっと、
あのキモイ生物(酷い からオサラバ。

ちょっと高めだたけど月末までしか買えないし、
なんと言っても久々に熊が可愛い!
ぬいぐるみのようです。

「クマさん、大きいクマさんやっつけて!!」
チビも膝の上で大喜び。

やがてチビもクマのLV上げに飽きて膝から降りてしまったので、
熊を巨大化させるというメインイベントを行うとことにしました。

それにはまず、
魔法の豆腐という物を作るために豆を取りに行かねばならないらしいので、
お友達に手伝ってもらって豆を取りに。
ケオに行ったりアルビに行ったりといろいろやって材料集めて、
5~6個豆腐を作って食べさせた辺りでチビに気づかれました。

「お豆腐つくるーーー!!」
(出来るのか!?)

という心配は要らなかったようで。
ちょっと席を外した隙に、
勝手に作って食わせてました。

水も自分で汲んでました。
材料の量もほぼ合ってるので★5~3の間で完成して、
数個作っては一気に食べさせるという事をやってました。

「はい クマさんおいしいお豆腐だよ 食べてね。」

1人でせっせと作っては食べさせ、
成長すると知らせてくれます。
結果の出る人形遊びの感覚なのかもしれません。
最近ままごとにもハマってる最中でしたしね。

夢はカンスト状態の大きさまで熊を成長させることのようです。


オマケ
↑のssをデスクトップに貼っていたら、
寝ている間に旦那にラクガキされました。
2.jpg
くまー。
(チビには不評でした。)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/24 00:12 】
マビノギ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<カタログ更新しました | ホーム | でかぷっちん。>>
コメント
不覚にも(ry
【2006/11/24 02:38】
| URL | じゅぴこ #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/37-2d003059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
