スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いろいろ書く予定だったんですが。
昨日からドッと調子の悪くなったremonさんですよ、
こんばんは。

久々に公式で宣伝したせいか、
たくさんの方に御洋服を買っていただけました。
有り難うございました。

まだまだ残っている物もありますので、
宜しく御検討を・・・・

と言いたい所なんですが。


ちょっと通常生活が困難なくらい体調が悪化しました。
医者に行ってない(土日だし)ので正確には分かりませんが、
風邪薬と栄養剤のお陰で熱と鼻水と咳は無いですが、
激しく肺に違和感があります。

肺。

気管の入り口辺りから肺の入り口辺りがヒリヒリするような感じがします。


これはアレですかね、
よく聞く肺炎というやつでしょうか。
たぶん外来で治せる程度なんだろうと思うんですが、
なんせインフルエンザの季節ですし。
医者行きたくないんですよ。
チビもいるしー。

そんなわけで家でゴロゴロしていたら、
旦那はお友達と映画行っちゃいました。



なんだろう、
昔インフルエンザにかかった時も、
こんな風に旦那が友達と映画に行ってしまったような気が・・・。

切なさいっぱいでマビをしようにも、
止まりまくりでゲームになりませんし。
前回紡織トレーニングの結果を、
もうちょっと進んだら。。。
何て言ってましたが全然やってませんので。

とりあえずssは無いですが、
残りの最高級シルクは300枚。
手持ちの細い糸は200setのままです。

明日以降病院に行ってみてから、
シルク織りは続けていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/02 23:13 】
マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<危険ではなくなったようなので。 | ホーム | カタログ更新しました>>
コメント
お、お大事に(汗

でも軽い肺炎(?)らしいので一応は安心ですね。。。
できれば旦那さんにちび押し付けて病院へGO~(ぇ
【2006/12/03 11:40】
| URL | クー #-[ 編集] |
うぐぐ、お大事に。。
今年は暖かいか!と思いきや急に寒くなったので、うちの回りも体調崩す人間がわんさがです。
病院は嫌ですよね。
うちも注射嫌いなので風邪ひいてもいきません(ぉぃ

最近某パンヤでもんぷちの皆様とお会いするようになったので、ちょっと懐かしくなりのぞいてみました。
そんなわけで、お久しぶりでしたっ!
【2006/12/06 13:20】
| URL | ささな #-[ 編集] |
くーさん>
御心配をおかけしております。
でもなんとか生きてますよ!

ささなん>
おひさしゅう!!
でもブログ見てるよ。
フフフ
【2006/12/07 00:46】
| URL | remon #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/39-f51c802d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
