【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コメント
初めてのコメントがブログペットからって、
なんだか複雑なんですが・・・。

あまりに長い間ブログをサボっていたり、
再開しても誰にも言ってなかったりなので、
たぶん今後もひっそりと更新されていくのでしょう。
ククク。

そういえば先週パンヤをやってみたんです。
マビノギの友達でクラブを作ったとかで、
そのクラブに入れてもらいました。

で。
「練習大会やります。」ということだったので、
大会参加条件のルーキーEに。
相手はこれまたマビノギの御友達ギルドの方達のクラブだったんですが、
リアルの事情で参加できずー。

どんな感じだったんですかね~、ちょっと残念です。
【2006/07/07 14:31 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<本日も必死です。 | ホーム | ばとん>>
コメント
そうはさせませんよ( ゚ ω ゚ )・・・ミテマス
【2006/07/08 20:22】
| URL | あけ。 #KD5XUSzs[ 編集] |
は!
見られている!?

あれってなんの魚の卵なんですか・・・?
【2006/07/09 09:49】
| URL | remon #-[ 編集] |
あれはシイラです。
地元付近では金山(カナヤマ)と呼ばれておりますよ。
【2006/07/10 02:30】
| URL | あけ。 #KD5XUSzs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/4-78033ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
