【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祝。
必死過ぎて腕が痛いremonさんです、
オハヨウございます。

先日、
つい袴に釣られて冬プレミアカードで転生しました。
122200.jpg
同じく袴に釣られた猫な人。

この袴、
グラフィックの出来は良いんですが、
染色可能個所が2箇所なんですよね。
上下で分かれてはいるものの、
上の矢絣模様と地が一緒に染められてしまうという欠点が。。。
矢絣模様を濃くしてしまうと、
地の方も半分くらいの濃度で染まってしまうのです。
私も最初濃い茶色(ポポスカのシャツと同じくらい)に染めてみた所、
見事に雑巾のような物体に・・・。

泣く泣く1chの露店を梯子して、
現在のような色に落ち着きました。
周囲の評判も上場で、
自分でもかなり気に入りました。
ポポスカ以外で一番長く着ていると思います。
以降、
蜘蛛糸オンライン中ずっと袴でした。





そう、
ついに、
ついに、
ついに!!

122201.jpg

例の件が完了しましたよ。
どどーん!!

122202.jpg


そして手に入れたこのタイトル。
122203.jpg



長かった・・・
本当に。


いろいろと精神的に大変でした。
あと終わりが見えて来て必死になり過ぎて腕が痛いです。



<紡織結果>

12/12
フィリア (シルク織)
結果:250中 (手袋有)
最高級46/高級21/普通55/安125 失敗3

12/15
フィリア (シルク織)
結果:350中 (手袋有)
最高級57/高級42/普通86/安164 失敗1

12/20
フィリア (シルク織)
結果:500中 (手袋有)
最高級94/高級57/普通123/安235 失敗11

12/22
フィリア (シルク織)
結果:330中 (手袋有)
最高級58/高級39/普通81/安148 失敗4


122204.jpg
いつもの服装で記念撮影。



・・・・・・

しかし早朝過ぎて、
感動を分かち合える知り合いが誰も居なかった・・・。


応援してくださった方や、
資材を提供してくださった方々に深い感謝を。
本当に有り難うございました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/22 06:48 】
マビノギ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<明けてました。 | ホーム | よく止まります。>>
コメント
一番乗りかしらん?
おめでとううううう!
と言いに行ったらいなかったオチでした。
ほんとにお疲れ様でした…。
これからは連れまわせるねフフフ…。
【2006/12/22 07:45】
| URL | ぬこ #K97lpksc[ 編集] |
おめでとーう。
支援で糸でも紡ごうとしたら、PCの故障(というかファイル欠落)でマビすらまともに起動しなかったヨ。。。

なんとか復旧しましたが。

よし、DEXが高い弓の人を連れまわし私は楽を(ターン
【2006/12/22 17:01】
| URL | クー #SDlUNres[ 編集] |
おめでとおおおおおヾ(´ー`)ノ

これでもんぷち陰の主活動再開ですね♪
【2006/12/23 02:49】
| URL | あのす #YK3S2YpI[ 編集] |
ぬこさん>
ありがとう~
わざわざお祝い言いにログインしてくれて嬉しかったヨー

くーさん>
最近見かけなかったのはPCの不調だったのね。
落ち着いたらまたあそびませう。

あねご>
影の主ってダレデスカ。

エンチャントマスター期待してますよ?
【2006/12/25 07:09】
| URL | remon #o/PXu/q6[ 編集] |
おめでとうございます・・・!
【2006/12/28 00:27】
| URL | Tropical #-[ 編集] |
>Tropica

ありがとうございます~~!!
お返事遅くなってすみませんでした。
というか見ててくれてたんですね、
嬉しい限りです。
巨人実装の頃にお時間があれば、
またお会いしたいですね~。
【2007/01/12 12:28】
| URL | remon #o/PXu/q6[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/42-b913baae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
