【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明けてました。
明けましておめでとうございます。
今年も順調に流行の風邪を頂いているremonさんですよ、コンニチハ。

かなり遅れてのご挨拶ですが。


さて。
昨年末は念願の紡織マスターになったわけなんですが。
なんだか大きな目標を失ってしまった感があって、
だらだらダルダルと羊の毛刈りをしたり、
エルフで宝石D行ったり、
主に大破壊後の東京で悪魔をコネコネしてました。


・・・・・・


すみません、メガテンやってました。



とはいえ毎日ログイン(でもアドバンスは取り忘れる)して、
メモを確認したりバイト(たまに忘れてる)したりしてました。

なんというか。
最近めっきり知り合いの数が減ってしまいまして。
お正月だったというのも原因の一つかもしれないけれど、
ログインしても話す相手がいないと寂しいです。

ギルメンはみんなパンヤだし、
メガテンやってるのはβテストに応募して当選した人だけだし。

でも、
お洋服の注文なんかがあると俄然やる気に。
やっぱり服つくりやお店が好きなのかも。


次の月曜日はカタログで品切れになってるお洋服を作らなくちゃ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/12 12:48 】
マビノギ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<オヤバカ | ホーム | 祝。>>
コメント
ラグひどかったから更に減った感じよねぇ(*´Д`)

目標なくなったってまだ裁縫マスターへの道があるじゃないかっ(`・ω・´)
【2007/01/12 18:26】
| URL | あのす #a7gum4DI[ 編集] |
うぬ。
mabiやろうとログイン→FL真っ白→→がっくりバイト→落ちる
のコンボが最近の行動だなぁ。
やはり人がいないのは寂しい感じ。
【2007/01/14 14:35】
| URL | ぬこ #K97lpksc[ 編集] |
まとまった時間が取れないとマビにログイン出来ないので、自然と足が遠くなってます。。
だって試験orz
なかなかいなくてごめんよー。
【2007/01/15 13:06】
| URL | クー #SDlUNres[ 編集] |
サイト移転しまっす!
ついでにバナーも作り変えました
気が向いたら遊びにきてね♪
【2007/01/16 11:38】
| URL | アノス #a7gum4DI[ 編集] |
…ゲンキデスカー。。
【2007/02/03 22:13】
| URL | クーウィル #1ycPyMBA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/43-4cb54c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
