スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カタログ更新しました
久しぶりにタグ打ちしてちょっと疲れたremonさんですよ、
コンバンワ。

タイトルの通りカタログを更新しました。
先日のアップデートで導入された新型紙の服も数点入ってます。
是非ごらんくださいね。

しかし今回のアップデート(G5S3:型紙)は、
予想外の時期に導入だったのでいろいろと慌てふためいておりますよ。

まさか一月中に導入されるとは思っていなかったので、
事前にある程度材料の予測はついていたもののなんの準備もしていなく。。。
高級革の使われる生産物が増えつつある中、
手持ちの高級革在庫は35枚。

しかし実装されちゃったものは仕方がありません。

作りましょう。

周囲の一番の期待は、
テラダイアモンドシェイプレザーブーツ:Rank5

材料:高級革×3,高級シルク×3,丈夫な糸×3
仕上:高級仕上げ糸×1,組紐x3

なわけですが。

boot.jpg
(平日・晴れ・8人PT)

こんな状態でした。

で、
結局5工程やって仕上げました。
boot2.jpg

・・・・・・
・・・・・・・・


膝飾りのついたゴム長靴でした。


Rank7の人が大成功を出す為に量産するだろうとは思いますが、
これでは人気も無くただ捨てられているシーフスーツの二の舞に。

ブーツの色と合わせる服次第ですが、
汎用性はなさそう。

ああでも知り合いに、
ライディングスーツと合わせて綺麗に着こなしている人もいますよ。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/17 21:06 】
マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<歯痛 | ホーム | オヤバカ>>
コメント
……ついに足装備が更新できそうな予感がしました。アリガトウレモサン。

まぁ服がまだ更新されてないけどっ。いい加減コレスヒーラーを卒業したいです、はい。
【2007/02/19 01:35】
| URL | クーウィル #SDlUNres[ 編集] |
流石マビノギ。
エターナルフォースブリザードって名前のカキ氷とか、
10フィートマジックアタックって名前の高枝切りバサミとか、
大袈裟な名前の小物をどんどん実装して欲しいものだと思った。
【2007/02/21 12:58】
| URL | みょる #195Lvy4Y[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/45-d87ae7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
