スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寝落ち。
久々にものすごい寝落ちしてましたremonです。
こんにちは。

昨日はちょっと遠出をしました。
で、
家へ帰ってからマビノギに入って、
エリン一晩分もふもふをしたところで座り込み。
眠気と戦いながら意地で洗濯して、
バスタオル以外干したところで力尽きました。

バスタオルとremonはそのまま。

朝になったらPCの電源落ちてたので、
たぶん旦那が電源ボタンをプチッっとやったのでしょう、がっでむ。
娘だってスタートメニューからシャットダウン選んで電源切るのに。
まぁ寝る前に自分で電源落とせよって感じですが。
さて、昨日の遠出の正体ですが。

ナガシマジャンボ海水プールへ行ってきました。
割と人が少なめだったのは、
やはり台風接近の影響ですかね。
まぁ当日の天気予報も軒並み曇りやら雨でしたし。

実際は予報大ハズレの晴れのち曇り。
台風が近いので仕方ありませんが、
たぶん気象庁では勉強会という名の反省会が開かれているハズです。
これからもがんばって予想してください。

とにかく快晴だったので、
オープン初日からプールを満喫するために大荷物もって車から降りたんですが。

一見プール客っぽいのが見当たりません。

実はアウトレットモールも、
出店舗数が増えて昨日リーニューアルオープンだったので、
そっちの客の方が多かったんですよ。
(台風接近中なのでプールよりは賢明な選択かもしれない)

旦那「あれ?今日だよねプール・・。」
ちょっと弱気な発言。
それもそのはず、
家からすでに海パン装備で現地にやってきてますから、
プールがオープンしてなければ
「こんな格好(海パンにTシャツ)してアホみたいじゃん」(旦那談
になってしまうわけです。

一応私もネットで事前確認をしておいたし、
駐車場に入ったときに浮き輪を持った家族連れを見ていたので、
大丈夫だと言っておきました。

で、
駐車場からテクテクと歩いていくわけですが、
現在停止中のスチールドラゴンやアウトレットモールの増設で、
駐車場から目的地までが遠いったらありゃしない。
延々とアスファルトの上を歩くわけなんですが、
駐車場の途中からシャトルバスが出ていますのでラクチン。
今年もバスで楽をしよう!
とシャトルバス乗り場まで行くとなにやら見慣れないものが。

トラムとかいう乗り物らしいですが。
万博で運行してたらしいです。
自転車より遅いこの乗り物、
レジャー施設に来たんだなぁと実感できてちょっと楽しかったです。
もし乗れる機会があったら是非どうぞ。

プールは脱衣所や案内所系の施設が新設&改築されて、
とても綺麗になってました。
かなーりいい気分でプールに出撃したんですが、
うちのチビが「プール怖いー」

ぇぇー・・・。

無理矢理水にいれてプカプカ漂ったりしたんですが、
最後には泣き出されてしまい、
結局2時間も経たずにプール終了。

来年はもうちょっとプールが楽しくなるといいんですが・・・。
ガッカリ。
スポンサーサイト
【2006/07/09 11:00 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<プールの後日談。 | ホーム | 本日も必死です。>>
コメント
いつの間にかBlogが新しくなってるー。welcome FC2(何

まだ7月なのに暑すぎ・・・プールとか海で遊びたいなぁ・・・
まぁそんな時間的余裕が無いので、お風呂遊びで我慢するとします(´・ω・`)
【2006/07/09 23:24】
| URL | えふぃ #-[ 編集] |
いらっしゃいましたよ(FC2
なんだかいろんな人にブログ再開が知られた様子。
クチチ

【2006/07/10 15:31】
| URL | remon #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/5-287e05b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
