【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そういえば・・・
最近こっちも更新してませんでしたね・・・(--;

先月末に引越しをしてからというもの、
いろいろバタバタしてまして
(洗濯機がはみ出すとか、網戸ないとか、部屋が斜めとか、
ペット禁止なのに隣の部屋に犬2頭いて常に吼えてるとか、
雨の日になるとキッチンの納戸が犬のオシッコ臭いとか。)

やっと落ち着いてきた所です。


さて。
先週からチビの風邪が伝染ってしまって大変なremonさんですよ、
こんばんわ。

チビの幼稚園バザーが終わって落ち着いたと思ったら、
今度はヒヨコ(未就園児保育クラス)の記念品作成に狩り出されました。

 ヒヨコは毎月2~3回あり、在園児のママ達がボランティアで先生を勤めています。
 PTA活動同様準備や会議でいつも忙しそうです。

で、依頼されたのは園児が使うティッシュケースとハンカチ。
作るのは好きなので軽く、
「出来ますよー」
なんて言ってしまったけど、
実際作る総数を聞いてみたら50set。
しかも2週間後に欲しいとか。

危なかった。
50なら出来るけど、
これが100とか200だったら無理だったわー・・・。


が。
その話の2日後にチビが風邪をひいて、
もう10日も休んでる状態。
細かい打ち合わせも出来ず困ってはいるけど、
やるといった以上はやらねば。
ということで現在服と本の部屋兼ママの部屋にて制作中です。


それにしても今回の風邪は強いです。
大抵長引いても4~5日で治るんですが、
今回はもう2週目に突入しても咳が治まらない状態です。
かわいそうだけどチビはまだ登園出来ないなぁ・・・。

ああー、
月末の園行事に参加できずガッカリ。
うちの方も、
昨日ママ達の集まりがあったけども参加できませんでした(><)
こっちに嫁に来てから親族以外と出掛ける事なんてないのに、
貴重な機会を逃してしまったー、
すごい残念です。
【2007/11/27 20:14 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゲホゲホしつつも | ホーム | りあるな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/51-88770b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
