スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゲホゲホしつつも
うーん。。。
それにしても辛い。
今日は喉と鼻と頭痛でグッタリな状態です。


なのにマビやってるうちはもうダメなんだろうか・・・、
人として。
 実は毎日短時間ログインをしております。
 綿飴羊のイベントの時に勢い余って転生したあげく1000円課金してしまったので・・・。




そういえば秋のイベントでメイプルドレスとかそんなのが入ってましたが、
うち的にはワニがくれる型紙の方がうれしいです。
だって腰蓑みたいだし。

・・・

まぁ、
腰蓑は冗談としても色々と着こなしが難しそうな服だと思いました。

それに大抵の服は着てみたいと思いますが、
箱産だったりイベントの数量限定だったりするのはあまり・・・。
デザインが良いものはお友達に借りて着させてもらい、
記念写真とったら終了です。

自力で手に入れるのは難しいですし、
何よりうちにはポポスカが・・・。

ポポスカいいですよ!!
修理費安いし高性能だし、
このカラーリングでいればまず人間違いとかないし。
 (むしろポポスカがうちと思われてる節があr・・・)

うわーん





・・・・・・・
・・・


ところで。
先日ダービーを縫ってみました。
シルク類が別垢に入ってたのを思い出したので、
そこから引っ張ってきて、
成功トレーニングを稼ぎつつやってみることに。

 月曜:晴れ:進行10%
 成功  12
 失敗   4
 大失敗  1



ぬーん。。。

やはりトレーニングにコレは向かないようで・・・。
材料費が高くて泣きそうです。
仕上げもイマイチだったので、
試着してみようと思ったら年齢制限で着れないし。

シクシクシクシク・・・。

久々にまともにログインしたのに踏んだりけったりですよ。
やはりトレーニングと商品or自分用は別に考えないといけませんね。
トレーニングはシーフスーツとチークスーツで埋めてもいいような気がしてきました。

服の需要がどれだけなのか今ではサッパリですが、
3に上がったらshopを再開してもいいかなーと。
以前みたいに売れなくてもいいけど、
のんびりと売っていけたらいいですね。




で。
現在の裁縫スキルはランク4 82.57%。
まだまだ先な話ですねー。

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/27 20:53 】
マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<課金きれて。。 | ホーム | そういえば・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/52-1662788f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
