【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
課金きれて。。
しばらくの間冬眠中のremonさんですよ、こんにちは。

イベントに乗り遅れたり、
リアルで風邪ひきまくりだったり、
いろいろあって一月程入ってません。

ほんとはトナカイとか欲しいんですが、
そもそも課金できず生産に打ち込めない状態なのに、
新たにペット増やすなんて出来るわけがなく。
買ったであろう人に画面のこちら側から邪念を送る日々でございます。


今後は無課金で出没するかもしれません。
ああ、
でも体系ドーピングはするかも。


無課金違うじゃん。。)
【2007/12/31 13:00 】
マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近こっちに出没できません。。。 | ホーム | ゲホゲホしつつも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/53-bde571b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
