スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
蜘蛛糸おんらいん
Winssの保存がうまくいかなくて、
昨日撮ったssがなくなってしまった。。。

ガッカリ。

今日もssナシで。



久々にエリンに行ってきましたよ。

しかし荷物パンパンのまま課金切れ起こしてたので、
入れ替えも処分も出来ずにとりあえず20歳の姿に羞恥して、
速攻で10歳pot買って元の大きさに。
(後ろで旦那さんが「有料アイテム・・・」とか呟いてたのはスルーです)

やはり小さいのが落ち着きます。
欲を言えば9歳がいいですが、
イベントでもないと使えないから仕方ない。

とりあえず、
シルク欲しいので暫く蜘蛛糸オンラインになることを宣言してフラフラ。
課金に関しては一瞬悩んだ末、
エクストラレージ課金することに。

やー
銀行も自分枠の半分しか使えないんだって忘れてたし。
今メインの銀行枠は高級布オンリーです。

戦闘殆どしないハズなので今月はコレで過ごします。


さて、
昨日はサッカーのせいでダンバが静かだったので
こちらもブブゼラの音を横耳にしながら
白蜘蛛8匹部屋を探してアルビ通常をグルグルしてました。

なんせ凍結のコツを思い出すまで時間がかかった・・・。
うっかり素手で殴ってクリティカルで瞬殺してみたり
ピカったのに気が付くのが遅くて失敗したり。

出来るだけ荷物整理してから向かったので、
一回でシルク15枚分の糸を取れました。
このままコレを数日繰り返して
今月中に300枚を確保する予定です。
(出来の内訳は別にして)

2010/06/14 結果
最高級シルク手袋使用 火曜 ティルコネイル

        安い   5枚
        普通   5枚
        高級   3枚
       最高級   2枚


あとは
何か思い立ってサブの子でラビに潜って
無駄に骨をガリガリ殴ってきました。

この子は18歳になっていたので
「ダービースコッチの熟練上げにネズミにでも殴られるかー」
なんて思ってましたが、
結局ガッツリ潜ってガッツリ死にました。
毎回出てくるナオの顔が憎らしい。。。

悪かったなナオサポ買わんで!!

しかもご丁寧に毎回祝福がハゲる始末。
聖堂にバイト行けば「ジャガイモ」か「卵」。
リンゴにしようよクリステル・・・
キアで拾った毒リンゴ一杯あるんだよ・・・

何度目かのアタックでジャガイモしか要求されないのを悟って、
昨日はエリンを後にしました。

今日はリンゴバイトだといいな。

スポンサーサイト
【2010/06/15 22:47 】
マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<げーむ とか | ホーム | つなびぃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/60-32f02ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
