【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
げーむ とか
マビ文はちょっと整理してから。



オフラインゲームで気になるものをちょこっと。

既に発売済み
先日つなびィで上げた
くまなげ
くまなげ
公式はこちら

wiiウェアなのでパッケージはないのですが、
赤いのと青いのと2ヴァージョンあって、
それぞれ1,000円するというのがちょっと解せません。
抱き合わせで1.5kでは駄目なのか。
むしろ両方で1Kくらいにしようよ
スクエニさん。

内容はシンプルで
絵本の中をステージに見立て、
宝石を守ったり集めたりするゲームらしい。

ただ
戦略性を求められるゲームらしいので
その辺に期待があります。

が。
敵とかアイテムとかは3Dなのに、
自分と自分の手駒はなぜか紙のクマ。

ぺらい。

物凄くぺらい。

そして良く燃える。

「わちちっ」
とかなってるトレーラー見て凄いやりたくなりました。




それからこっちは明後日発売のDSソフト。
GHOST TRICK
ごーすととりっく
公式はこちら

最初旦那さんに
「コレ ママが好きそう」
と言われてトレーラーみたら



案の定ひっかかった。



主人公が死人とか幽霊とか記憶喪失とか。
時間を遡ってちょっとだけ小細工して結果を変えるとか。

下準備がいろいろ欲しいゲームはやってて楽しいです。


しかしTVとか握手会とか
なぜカプコンさんはイベントに金かけるんだろう。。。
【2010/06/17 23:02 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すんごいほったらかしだった。 | ホーム | 蜘蛛糸おんらいん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/61-6c034309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
