【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すんごいほったらかしだった。
ウッカリ忘れすぎて広告消しです。

今更
PSP阪のP3とか
箱阪のキャサリン(主に旦那さんのを鑑賞)とかやってます。
悪魔とか捏ね捏ねしてると時間なくなって進みません。


アトラスさま様です。

初心者に優しくなかったり、
玄人に厳しかったり、
ニンマリ裏設定があったり、
あっさり主人公が死んじゃったりする所が大好きです。

でもたぶんPSP阪P2はやらないんだ。
世界が鬱ってるんだもの。
SJとかP1とか
捏ねてる途中で止まってるし。
間違いなく捏ね過ぎて止まりそうだし。




でもまぁ
どっちかっていうとリアルが忙しいです。


おかげさまでマビノギもやってません。
うわー


なんかココのところ
一回入るのにエクストラレージ課金して
一ヶ月後にまた・・・
というのをエンドレスで繰り返してるような気がします。

大体
生産て下準備が時間かかってさー
メインキャラの新スキルとか上げたくても
APばっか溜まってトレーニング時間ないんだよ!!

いやもう
娘の入園前に紡織終わってホント良かった。

時間つくってまたエリンに行くぞ。









まだ諦めてはないんですよ。
最強のポポスカ作成
裁縫1に・・・


なりたいなぁ・・・







ハッ
でも来月もGOW3とエルシャダイがでるから
ソワソワしそう。
【2011/03/09 17:32 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<せめて広告は出さない。 | ホーム | げーむ とか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/62-a0f969cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
