【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ジンマシーン
予想的中して痒くてダルいremonさんです、こんばんは。

今回はいつもと違うところに発疹が出ています。
手のひらです。
あと脇の下とフトモモとか。


ヒジョウにやっかいな所です。

頻繁に水仕事をする主婦としては、
軟膏はすぐに流れてしまってつけられないし、
忘れていても物が手に触れれば、
あっという間に痒みを思い出し手しまうからです。

思わず「ガリガリ」とやってるわけですが、
ついに手の甲まで広がってしまいましたよ。マイガッ。






ウワーーーン
痒いです痒いです。
指先まで満遍なく痒いです。
さすがに酷くならないうちに病院に行かねばなりませんが、
(前回一週間放置して酷い思いをしましたので)
皮膚科混むんですよね・・・。
先生1人しかいないし。
しかも近所に皮膚科といったらここしかない。
おかげで大体1時間は普通に待ちます。

まぁ
私1人ならいいんですよ。1人なら。

問題はチビです。
10分とじっとしていられない3歳児を相手に、
抱っこしたりトイレ行ったり、
おんぶしたりトイレ行ったり、
絵本読んだりトイレ行ったり・・・。

・・・・・・
トイレ行き過ぎです。

そうです、
チビは現状を打破するために「トイレ」に行くのです。


親としても外で漏らされたら困るんで、
一応連れて行くんですが、
ほぼ9割以上の確率で手だけ洗って帰ってきます。
今回も同じような光景が繰り広げられそうですが、
興味を引くような物体をもって出陣したいと思います。。。
【2006/07/12 08:22 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マス上級 | ホーム | 月曜の成果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/7-eb91f530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
