【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
月曜の成果
結果だけ言ってしまうと・・・。
材料不足でシックスーツは出来ませんでした。


足りなかったのは最高級生地。

コツコツと溜め込んだ太い糸を月曜に一気に生地にしましたが、
あまりの出来の悪さに、
糸のまま売ってしまおうとか考えたくらい。

結果:206枚中
最高級20/高級64/普通89/安31 失敗2

ずーん。
酷いです。
せめて高級と普通の割合を反対にしてほしかった・・・。
こんなに普通が出来てもバルダーに投げるしかないわけで、
全然嬉しくありません。
高級ならいろいろと使い道もあるんですが・・・。

紡織トレの方は最高級20進んで
600/800(最高級生地作成)
丈夫な紐完了
最高級革紐完了
となりました。


裁縫の方は、
以前に途中までやっていたシーフスーツ(ランク3)を3回試行しました。
結果3回とも大成功。
99.9%まで進行し、
仕上げは保護2-耐久+4と無駄な運を使いました。

次に安い生地消費のために作っていたコレスヒーラードレスで大失敗2回。
その後バンダナ100個作っても大失敗はでませんでしたが。

来週こそはシックスーツを!
でも売れ無そう!!!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/11 08:22 】
マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジンマシーン | ホーム | プールの後日談。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/8-830b0d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
