スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マス上級
昨日は火曜だったのでマスDに行ってました、
革をもとめて・・・。

通常DでぼへーっとAR撃ちまくりでサクサクやってましたが。
つい出来心で、
うかっかり拾った上級無制限をポイ。



ARもあるし、
MSも1だし、
なんとかなるだろー。

と、思っていたんですが。
・・・
ラクチン過ぎました。


ARは恐ろしいですね・・・
スプライト等ナチュラルシールドがあっても、
威力と速さで何とかなりました。
離れていればレザロンでMSすればいいですし。

一度もナオの御世話になることなく、
あっさりと一周目終了。
もっと苦労すると思っていただけに、
拍子抜けしてしまいました。

まぁ、
これもコツコツとDEXとAPを溜め込んだおかげでしょうか。

プレイヤースキルが足りないremonでも、
計5周できました。
成果はアイススピア5P2枚。
微妙ですね。はい。


そんなわけで今週も二日連続で毛刈りしてません。
わははははは
さぁ 今週もガンバッテ100セットだー(ムリ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/12 09:18 】
マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<光る蜘蛛の像 | ホーム | ジンマシーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://remonmama.blog73.fc2.com/tb.php/9-2f419064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
